• ベストアンサー

東京都内で大人数・貸切・飲み放題付きパーティーができる洋食レストラン

都内で、100人以上(130人程度?)の大人数で、貸切・飲み放題付のパーティーができる、洋食のレストランを教えてください。 居酒屋ではなく、レストランが知りたいです。 また、和食や中華はとりあえず考えていません。 予算は飲み放題込みで4000~7000円です。6000円以下だとかなり嬉しいです。 交通の便が良いお店だとさらにありがたいです。 一応、条件に合うお店を一箇所みつけてありますので、今回はなんとかなりそうです。 が、今後もたまに同様の条件でパーティーをする予定なので、できるだけ多くのお店を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rido
  • ベストアンサー率43% (68/155)
回答No.1

最近たまたま通りかかったときに貸切営業をやっているのに気づいた店でとても雰囲気のよさそうな店だったので記憶にあります。 GARDEN GINZA http://www.hotpepper.jp/s/H000001433/top.html

pom0517
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 まさに条件ぴったりのお店ですね! ホットペッパーは一応調べましたが、こんな素敵なお店を見落としていたとは…。 近々、見に行ってみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • rido
  • ベストアンサー率43% (68/155)
回答No.3

追加です。 店のホームページがありました。 http://www.garden-ginza.com/ ホームページを見たら、通りかかったときもちょうどウェディングパーティだったのを思い出しました。 ただ貸切だったらそんなに印象に残っていなかったと思います。 レストランウェディングって話には聞いていたけどへえ、こういう店で、と思ったのでした。 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g091503

pom0517
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 このお店、チャペルとかあるんですね。びっくりです。 これだけ設備が整っていたら、レストランウェディングもありかも…という気になりますね。 ホームページ、参考になりました。再度の回答、ありがとうございました!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 クルーズ・クルーズやベニーレ・ベニーレはいかがでしょうか? http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html

pom0517
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 この系列はどこも広くて、おいしいですよね。 高いと思い込んでいましたが、意外とそうでもないんですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 都内で貸切パーティーができる場所を探しています。

    都内で貸切パーティーができる場所を探しています。 希望としては以下5点です。 ・DJの機材を持ち込みでパーティが出来る場所 ・18,19時~24時で借りれるところ ・予算は3000円ほど。 ・フード不要で飲み放題のみでOK ・出来るだけ長時間で入れるところ どなたかいい店をご存じないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 美味しい食べ放題(東京近辺で)

    こんにちは☆ 美味しい食べ放題を教えてください!! なので、行ったことのあるお店で、経験に基づいた(?)オススメを教えていただきたいです。 *地域は東京近辺。 *ランチでもディナーでもOKです。 *値段は1000円~2000円くらいで安いほうがいいです! *でも、値段以上の味であれば、安くなくても(*^_^*) *和食でも洋食でも中華でもデザートでも何でもいいです。 知っているお店を是非教えてください! よろしくお願いします♪

  • レストラン貸切予約、当日の人数変更

    一般的な人の感覚がどうなのか 意見を聞かせてください。 このたび、飲み放題込みのバイキング形式で 会場貸切の懇親会を企画をすることになりました。 参加の確認はしているものの、会費は会場で徴収 するため、幹事として恐れていることは当日キャンセルです。 ギリギリの予算設定のため、キャンセル分は幹事の手出し と言うことになってしまいます。 そこで、レストラン側に相談してみました。 Q1・当日人数が減った時(受付終了時)は料理分の代金は支払うので    飲み放題分の代金をまけてもらえないか? Q2・当日人数が増えた時(受付終了時)は料理はそのままの量で    よいので増えた人の分は飲み放題だけの料金にしてもらえないか? の、提案だったのですがレストラン側の回答としては A1・当日人数が減った時も予約人数分の代金を    (飲み放題分も含めて)全額いただきます。 A2・当日人数が増えた時は料理も増やすので人数分の代金を    全額いただきます。 とのことでした。 私は、ルールを決める権利は店側にあり 店を選ぶ権利は客側にあると考えている人間ですから レストラン側の提案で了承しました。 ただ、こちらの提案を受け入れてもらえると思っていただけに 少々驚いてしまったというのが率直な感想です。 私は昔、レストランで働いていたこともあり 後々のことも考えて泣く泣く、当日人数減の 料金まではいただいてなかったです。 だから、飲み放題分だけまけてと言う提案は 実は店側に配慮したつもりだったのです。 また、当日人数増の時は逆に対応することが難しいので 料理の量は変えなくていいので飲み放題分だけの料金で というのも、店側に協力したつもりでした。 他の経験では、貸切ではなく10人程度の予約 だったのですが、当日人数減がでてしまい 飲み放題ぶんだけまけてもらえないか提案したところ 二つ返事で了解してもらい (店側は全額まけてくれと言われるのを警戒していた感じでした) お互いに気持ち良く飲み会を行うことができました。 そのあたりの考えがあったために今回の店の提案に 対して、少し驚いてしまったのですが 皆さんの感覚だとどう感じますか?  店側の視点に立って考えてみたところ ○人数増の場合 ・今回は一人当たりの料金が  店の飲み放題付きの料理の最低設定金額  であったために、少なめに予約して当日人数が  増えると、実質的に最低設定金額を割ることになる。  悪用されると、最低設定値段が有って無いことになってしまう。 ・幹事は事情を知っているが他の客は知らないため  人数の割に料理が少ない店だと印象をもたれてしまいかねず  店に対して悪いイメージを持たれないため。 などを考えました。 ○人数減の場合  これと言った理由を思いつきません。 民法上はキャンセル料としてはその店の損害分を補てんすれば いいはずです(違っていたらごめんなさい)。 今回は貸切なので、もともと他のお客さんが入る機会はないですし。 法的にに言えば飲み放題分と料理代金の(粗利益)分は引いて もらえるはずです。飲み放題分だけ引いてもらえないかと言う 提案は、店側に配慮した提案だったつもりなのですが。 以上、長文になりましたが 一般的な感覚を知りたいと思って質問させてもらいました。

  • ≪東京都内≫パーティー会場

    6月29日に職場の仲間とパーティーをする予定なのですが、会場が決まっていないのでお知恵をお貸しください。 人数は10人~12人、20日までにははっきりと決まります。 会の目的としては、仲のいい同僚の中で4人立て続けに結婚がきまったのでまとめてお祝いのパーティーをしようということになりました。 その中の何人かで会社帰りに飲みに行くことはよくありますし、2ヶ月に1回くらいはみんなでちょっとオシャレな所に飲みに行くことなんかもあるので、今回はサプライズなパーティーに出来たらと思っているのですが、まったくアイデアが浮かびません。 改まった高級レストランなんかはちょっと敷居が高くしり込みしてしまうので、出来ればワイワイできる個室っぽいところ、もしくは貸切が出来るところが希望です。 都内(23区内)であれば、場所はどこでも構いません。 出来ればDVDが上映できる設備があると尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 都内でパーティのできるヴェジタリアン向けレストラン

     都内でパーティができ、大学生でも払える程度のあまり高くないヴェジタリアン向けレストランを探しています。  大学の先輩が講師になって転勤されるため、お別れパーティを開きたいのですが、その栄転される方がヴェジタリアン(魚も不可)です。ヴィーガンではなく、卵やクリームを使ったお菓子は大好きな方なので、できればデザートもおいしいところがいいな…と思っています。    また、参加者のほとんどは大学生になるので、あまり高いところではちょっと無理ではないかと思っています。  インターネット等で探すとヴェジタリアン向けの料理も出してくれるレストランはいくつか出てくるのですが、大人数でパーティ、しかもあまり高いのは不可となると、なかなかどこがいいのかよくわからないところもあり、迷っております。どこか良いレストランをご存じの方、是非教えていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

  • 都内銀座、東京駅周辺飲み放題(のサイトも併せて

    上記で飲み放題店や飲み放題紹介サイトを教えて下さい。 海外から友人が一時帰国します。 友人皆住まいが、蒲田だったり浦安だったり吉祥寺です。 懐も寂しい為、飲み放題店を探しています。 和食、洋食、中華、創作料理問いません。

  • 東京の吉祥寺の落ち着いたレストランを教えてください。

    サークルで一緒の、中年のおばさんたちの集まりなのです。吉祥寺で、お勧めの落ち着いた、出来れば個室のあるレストランを教えてください。10人位の人数です。 2~3000円位の予算です。和食、中華、フランス料理、何でも、かまいません。よろしくお願いします。

  • 都内で安く貸切パーティができる店

    貸切パーティを開催しようと思っています。以下の条件を満たすおすすめ会場をご存じの方はぜひ教えてください。少し厳しい条件ですが、どうかよろしくお願いいたします。 【人数】60~100名(未定) 【場所】駅から徒歩10分以内ならどこでも(東京) 【時間】週末夜(18:00頃から) 【料理】ビュッフェスタイル(立食可)。オードブルではなくそれなりにボリュームがあるもの。和洋問わず 【飲み物】飲み放題(アルコール含む) 【料金】4,000円以下/1人 【雰囲気】安っぽくなければなんでもOK 【設備】マイク、スクリーン、プロジェクター、音響(無料だと良い) 現在以下の場所を検討中ですので、これら以外だと嬉しいです(*^_^*) ・FUNGO BUNGALOID ・西麻布monky ・interior café COTO ・ANTHEM&GREEN’S LINE ・鍋楽・和龍 ・御茶ノ水 ビアホール いろいろ調べてみたのですが、料金がネックでなかなか見つかりません・・・。

  • 都内でDJ設備のある20名程度で貸切可能なレストラン

    都内でDJ設備(CDJ)があって貸切(20名)にできるレストランはありますか?予算は食事込みで一人四千円程度です。

  • 結婚パーティに最適なレストランを教えて

    突然すみません。友人の結婚パーティを企画しています。その友人なのですが、結婚式はまだやっていなく、やるつもりはあるそうですが、まだ先みたいなんです。それで、友人で集まって食事でもしようかと言う事になりました。都内でよいレストランがあったら教えてください。ちなみに人数は8人位、予算的には8千円位なんです。よろしくお願いします。