• 締切済み

ロングタンクの着こなし方

SKAPUNKの回答

  • SKAPUNK
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

夏ならスキニージーンズ+ブーツですこしロックっぽくするといいと思います。 これからの季節は、↑の感じにトップス重ね着でいいと思いますが… 変になっちゃったらすいません;

yui4650
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! スキニージーンズ+ブーツだとすっきりまとまりそうでいい感じですね★ 試してみます! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 白ロングスカートの着こなし

    先日セールで購入した、白のロングスカートのコーディネートで悩んでいます。普段ロングスカートをはかないのですが、安さに惹かれて勢いで買ってしまいました。 今の季節、どんな着こなしが出来ますか? 思いつくのはチェックもしくは無地シャツに短めのセーター、ダッフルコートくらいで…。 私は20代半ばで、身長は165cmです。 ファッションに疎いため、おしゃれな皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • ロングコートは似合うのか?

    最近、寒くなってきたのでコートを黒以外の色で欲しいので、お気に入りの某通販で16000円のピンクのロングコートが7400円なので欲しいのですが・・・ 私は、身長が147cmとカナリ低いし、ぽっちゃりして童顔です。こんな私にロングコートは似合うのですかね~(>_<)? 背が小さい人がロングコートというのはファッション的にちんまりと見えて情けないのですか? 背の小さい人に似合うコートは丈の短いのですか? 身丈102cmのロングコートは私のふくらはぎくらいです。

  • 着こなしについて

    春夏秋冬、 もっと大まかに分けると夏のファッションと、冬のファッション、その間の春・秋ファッションで、いつの季節がその人のファッションセンスが判りやすいですか? 例えば、 夏はTシャツやポロシャツとパンツなど、シンプルゆえファッションセンスが現れる。 冬はセーターやトレーナー、その上に着るジャケットやコートなど着るものが多いのでファッションセンスが現れる。 などなど。

  • ロングコートの丈について

    ファッションのことは何もわからないので教えてください。 この間、バーバリーのトレンチコート(ロング)をいただきました。 とても素敵ですし、わたしには高価すぎて自分ではとても買えないものなので、 このチャンスにぜひ着たいのですが、わたしの身長(160cm)だと、 ちょっと長すぎるようなのです。 階段を降りるとき、ほんのちょっとひきずってしまうような感じです。 それで、教えていただきたいのですが、 1.ロングコートのベストな丈って、もともとどのくらいを目安にするのですか?   ひざ下何cmとか、地上(?)何cmとか・・・。 2.また、こういうちゃんとしたブランドのコートって、直したりできる   ものなのですか?   直してもいいものなのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • ロングブーツのサイズ

    足にフィットした革(合皮?)のロングブーツが欲しいのですが、背が低いため、普通のだと長すぎてしまいます。 身長が150センチないくらいなので・・・(泣) 足のサイズは23.5~24で普通です。 同じくらいの身長の方、どうしてますか? 何か知ってる方からの情報も是非お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ファッション初心者です。オックスフォードシャツの着こなし方教えてください。

    初めまして。回答よろしくお願いします。 今日、ユニクロでオックスフォードシャツというシャツを買いました。色は白で、襟はボタンダウン、サイズはMです。実際、着てみると首周り、肩幅はぴったりなんですが、ウエストが少し広く感じ、着丈は後ろから見るとおしりの下の方まであります。色が膨張色ということもあって、少し大きく感じます。 このようなシャツはどのように着こなせば良いでしょうか?シャツをズボンに入れて、カーディガンやセーターを上から着る方法しか思いつきません。別に今の季節に合った着こなし方でなくてもかまいません。「春なら●●な感じで、秋なら○○な感じ」といった風に教えてください。ちなみに僕の体型は身長167cmで体重57kgです。よろしくお願いします。

  • スタジャンの着こなし

    今日白黒のスタジャンを買って気分がノリノリなんですがふときてみるとあまり着こなし方がわかりませんでした。すっかり損したなって気分になってしまいました。俺のファッションセンスがないからだとおもうのですがこんな俺にスタジャンの着こなし方(上下)教えてください。 ちなみに自分は身長165cm        体重55kg(正月太り)        年齢16(高一)

  • 男性がロングブーツを履くのは

    男性が膝下まであるロングブーツを履くのは皆様はどう思われますか? というのも、今度hiromu takaharaというブランドのロングブーツを買おう かと思っている者なのですが。 やはり男性がロングブーツっておかしいでしょうか? やはりロングブーツ=女性なんでしょうか? 皆様の意見を聞いて見たいです。 ちなみに、僕のスペックです。 身長 174cm 体重 77kg 力仕事をしているので、ガッシリ体系です。

  • 「Long」・・「デカい」「太い」

    今年放送された「ながいグミ」のCMの小澤さんの演技が好きで、YouTubeで見ていました。 いくつかの国のリアクション動画がアップされていたので、いくつかを見てみたら、「Long♪ Long♪ Man♪」というBGMが入ると、みんなケラケラと笑っていました。 YOUTUBERS REACT TO JAPANESE COMMERCIALS (Long Long Man) https://www.youtube.com/watch?v=8rry2jde8j0 もしかして「Long」という単語は、欧米人にとっては「デカい」というニュアンスも含まれている、あるいは、男の局部の大きさを表現するときには「How long」が使われるのかな?というふうに思いました。 また、日本人ならふつう「長いもの」としてストローのようなものを連想する気がするのですが、欧米人は「リレーで使うバトン(筒)」のような、ある程度の太さのあるものを連想するのかな?とも思いました。 この動画内では、「Long」という単語から、欧米人はどういうニュアンスを感じているのでしょうか?

  • ロングツーリングの荷物

    いつも大変お世話になってます。 夏に横浜から北海道にツーリングに行こうと思ってるのですが、なにしろロングツーリングは初めてなもので、荷物にはどんなものが必要かお伺いしたいと思います。ちなみにキャンプは道具をそろえるとなるとお金がかかりそうなのでやめておこうと思います。 (1).シートバックやタンクバックは合計で何リットルくらいあれば十分でしょうか。期間は一週間ちょいです。 (2).以外に持っておくと便利なものを教えてください。