-PR-
解決済み

バンド「CUNE」の読み方って,キュン? キューン?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244424
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (40/70)

どっちなんですか? よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

キューン でまちがいないです!
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

昨日TVでVTRが流れてた時、 アナウンサーの人が「キューン」って言ってたと思います。
昨日TVでVTRが流れてた時、
アナウンサーの人が「キューン」って言ってたと思います。