• ベストアンサー

バンドアンサンブルが面白いバンド

ジャンルは特に問いません。 凝ったアレンジをしているバンドを探しています。 だいぶザックリした質問で申し訳ないのすが、お答えいただけるとうれしいです。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosiro
回答No.2

David Grisman Quintet です。 凝ったアレンジというよりジャンル超えの面白さですね。 初めて聞いたとき、今までに無いサウンドという感じを受けました。 あとは、ロックなら月並みですがイエス、キング・クリムゾン、スティーリー・ダン。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=x05z27blg80&feature=related
dobdob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 David Grisman Quintetというのは初耳です。 是非聴いてみます。 イエスは神だと思います(^ ^)  

その他の回答 (1)

noname#86254
noname#86254
回答No.1

Base Ball Bearはどうですか? ‥私は音楽に詳しくないですが

dobdob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベボベ良いですよね。 僕も大好きです! あんまり深く聴いたことは無いので、また聴いてみようと思います。