• ベストアンサー

携帯電話の変換機能について。

漢字変換で思うような漢字がなかなか出ないとストレスが溜まるので、 次の機種変更時には変換能力の優れたものにしようと思っています。 そこで質問なんですが、携帯に搭載されている変換ソフトの特徴、どれが変換機能に優れているか、どれがお勧めか、等を教えて下さい。 私はAUなのでモバイルWnnV2、ATOKforAU、東芝モバイルrupo、の3つについて教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikameshi
回答No.2

参考URLのところが参考になると思います。

参考URL:
http://arika.org/memo.cgi?cmd=view;name=%B7%C8%C2%D3%C5%C5%CF%C3
super_lovers
質問者

お礼

URLのところ、見ました。 参考になりました。ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• xtr
回答No.1

質問に記載されている変換ソフトではないんですが、一応AUなので... ソニーエリクソンのが結構かしこいです。 自分も使ってます。(^^)

参考URL:
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/c1002s/index.html
super_lovers
質問者

お礼

ありがとうございます。ソニエリ賢いんですか。いいなぁ。 PObox→オムロンの協力って事はモバイルWnnに近いのでしょうかね。 私の408Pは変換どうしようもなくて、変換ソフト搭載モノはとても羨ましいです。