• ベストアンサー

コンドームあっても使い道がない

hiro_namiの回答

• hiro_nami
回答No.7

唐突な質問に半分冗談かと思いましたが、まじめに回答します。 たしか、コンドームには使用期限があるはずです パッケージに記載しあります 使用期限が過ぎたらどうなるか? 塗ってあるゼリーが乾いたりして、ゴムが破れやすくなります。 (ようするにコンドームの意味が無くなる) 結論 捨てるべきです

noname#24773
質問者

お礼

ありがとうございます。 冗談としても取れますが一応私は困っています。 そうですね、使用期限もあります。 やっぱ結論は捨てることになってしまうのですね><