• 締切済み

米軍とかの

米軍等、いろいろな国の払い下げ品を多く取り扱っている店舗って、どこにありますか??? 当方、東京都の中野に住んでおります。

みんなの回答

noname#20301
noname#20301
回答No.4

ただ買うだけなら、ヤフオクに出品されています。 あとはアメ横だったかな。砂漠で使われていたのか、 すごい砂のつまったミリタリーズボンを買ってしまった ことがあります。

  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)
回答No.3

調布の「リスクコントロール」 楽天店があります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/risk/info.html
  • datdat
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.2

横須賀の「どぶ板通り」。 http://www.dobuita-st.com/

参考URL:
http://www.dobuita-st.com/
回答No.1

ミリタリー系っていうことですよね? 私はよく上野のこのお店に行きます。 結構安いし、品数も多いですよ。 http://www.nakatashoten.com/

関連するQ&A

  • 横田基地で中古家具を変える場所

    東京都、横田米軍基地の近くに米軍の払い下げの中古家具が買えるお店があると聞きました。 今週末に行きたいのですが、住所や行き方を教えていただけますでしょうか?? ちなみに、車ではなく電車でいくので、車道でない行き方を教えて頂けるとありがたいです。

  • 今月グアムに出かけます。現地に米軍払い下げ品の専門店はあるのでしょうか

    今月グアムに出かけます。現地に米軍払い下げ品の専門店はあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 米軍基地

    こんにちは 反論を頂きたいです。 日本に米軍が駐留するのは戦争に負けた国だから当然だと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄の米軍

    沖縄の米軍って怖いですかそれとも東京にいる外国人と同じですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 米軍基地の数

    世界で一番米軍基地が多い国ってどこですか?

  • ブックオフ

    東京都「中野駅」から徒歩10分のところにあります、ブックオフにゲームソフトは、売れますか。                         「東京都中野区中野5丁目24-20」                 

  • ラテンアメリカの米軍基地

    またまたすみません!! ラテンアメリカのうち3国で、米軍基地がある国をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 在日米軍は、いつまで日本に・・・?

    質問さしていただきます。 在日米軍はいつまで日本にいるのでしょうか? 戦争が終わってからもう60年あまり経ってますよね。 個人的には、もう米軍には撤退していただいて、自分達の手で自分達の国を守った方がいいいと思うのですが。 (今の自衛隊だけでは無理だとは思いますが) それとも、東アジアの安定の為に米軍基地はあるのでしょうか? 正直なところ、別に日本に米軍基地があっても直接自分には関係ないと思っている自分もいます。 日本は島国という地理的要因から、いまいち‘外国’というものにピンとこないのでしょうか。 そのため、自分達の国自身のことも考えにくいのでしょうか? 駄文で申し訳ありませんが、回答お願いします。

  • 東京/神奈川に米軍払い下げ家具のお店はありますか?

    以前、東京都世田谷区用賀の近辺に、米軍基地から出た中古家具をリフォームして売っているお店があると聞いたことがあるのですが、ご存知ありませんか? また、それ以外でも、東京/神奈川県内で、同じような家具を扱っているお店をご存知の方、情報提供をお願いします。

  • 米軍基地は出て行け!!日本に米軍基地はいらない!!

    米軍基地は出て行け!!日本に米軍基地はいらない!! ・・・という主張は結構なのですが、それならば、「私は日本が紛争、戦争に巻き込まれて悲惨なことになったとしても文句一つ言いませんから」とか、「自分の国は血を流してでも自分達の手で守ります!!」なども付け加えて言うべきではないのでしょうか? そして、米軍が日本から撤退したら今度は日本人、自らが日本を守らないといけないので、スイスを参考にして国民皆兵制度を作ろうなどとも考えてないのですか? 先日の北朝鮮による魚雷攻撃で亡くなられた韓国兵の遺族の方や朝鮮戦争で悲惨な経験をされた方々に「米軍がいなくなれば平和になりますよ!!」と言えますか? ???だらけです。 主に基地は要らないという平和主義者の人の意見を聞きたいです。

専門家に質問してみよう