• ベストアンサー

烏龍茶のCMの中国語

以前テレビで放送されいた、サントリーの烏龍茶のCM(孫悟空と三蔵法師のキャラクターがペッパー警部のメロディーにのって激しく踊ってるもの)で、中国語で歌われているペッパー警部ではなんと言っているのか教えてください。 最初くらいしか聞き取れません ペッパー警部(jingcha) lai de ・・・なんとかなんとか わかる人いたらお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

以前はサントリーのページに全文載ってたんですけどね 一部を検索してHITしたサイトです。 http://diary.jp.aol.com/tzdact3v/216.html CDも発売されてますし、購入されてはいかがですか?

tapioka59
質問者

お礼

おぉっPepper警長 別再来打擾了好ロ馬って言ってるんですね♪ ありがとうございます!前から気になっていたのでスッキリしました!