• ベストアンサー

ipodnanoの充電に、一日以上かかる

moyashi418の回答

• ベストアンサー
回答No.1

壊れてると思います。 USBケーブルは非常に単純な構造なのでそうとう乱暴に扱わない限り壊れないと思いますが・・・ 違うUSBポートにさしてみても変わらないのなら、修理出したほうがいいと思います。私も似たような症状(私の場合は完全に充電ができなくなった)でしたが無償で修理してもらえました。 >いまいち修理の出し方がわかりません http://depot.info.apple.com/ipod/?co=jp&lang=ja ↑から修理に出せますよ。

milk21fl
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に修理にだすことができました。