• ベストアンサー

質問も回答も真摯にしていたつもりなんですが・・・

gorou3の回答

• gorou3
回答No.11

お礼や回答の質なんかの悩みはずいぶん前から寄せられています。 まして、今から3年間前、1日の質問は200件でした。今は2,000件以上です。良い回答者は、以前は全ての質問に目を通すことができましたが、今は特定のカテにしか目を通せないでしょう。 良い質問、回答、お礼は循環するものですからね。 また、同じ回答者でも日によってムラがあるかもしれない。それでも他のサイトに比べればまだ良いように思います。 質問する側とすれば、できるだけ簡潔に、でも状況が分かるように、悩みがストレートに出るように質問を構成するということでしょうか。 No.1868557 質問:お礼を書かない質問者の方はどう思われますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1868557 No.1136898 質問:もしかしてここって人減りました? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136898

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もはじめの頃は検索目的で利用していました。 その後、質問や回答を徐々にしていくようにかわりました。 最近は閲覧していることが多いです。 (気になることは、質問してるかな?) でも、規定にひっかかたりしたこともあり、慎重になった時期もありました。