• ベストアンサー

90年代の人気バンドが収録されたCD

雑誌SPA!の広告で見たんですが、ユニコーン、ジュンスカ、プリプリなどの90年代の人気バントやイカ天で人気のあったバンドなどが収録された、確か2枚組のCDなんですが誰かご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
nananan-na
質問者

お礼

ありがとうございます! 私がみたのは「バンド天国 SUPER」でした。 みつかつてよかった~!! 助かりました

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1
nananan-na
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が見たのは「バンド天国 SUPER」だったんですが、もう一枚あったんですね。 助かりました