• ベストアンサー

WWWCの内容をバックアップできますか?

こんにちは。お聞きしたいことがあります。 WWWCというウェブ更新自動チェックソフトを 使用しています。 いくつか、URLを登録していまして、チェックを 行っています。 お聞きしたいのは、この登録したURLをバックアップできないのでしょうか? パソコンの調子が悪く、OSの再セットアップを 考えているので、お聞きしたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

デフォのインストフォルダ「C:\Program Files\WWWC」を丸ごとコピーするだけで、引っ越しが出来ます。 尚、url情報は「C:\Program Files\WWWC\ユーザー名\item.dat」です。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました!