• ベストアンサー

掲示板での名前の表記

掲示板での名前の表記を緑色にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.2

2ちゃんねるねぇ… E-mail欄を空欄にすると名前が緑になるようですね。 通常はスレを下げるために sage と書いたりしますが…

hisya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、よく分かりました。 E-mail欄に文字を入れ、ID???にすると、緑にはならないんですね。 基本的なことも知らずに、お恥ずかしい限りです。

その他の回答 (1)

• chihiroppe
回答No.1

どこの掲示板?

hisya
質問者

補足

「2ちゃねる」や「まちBBS」などです。場所によってやり方が違うの?