• ベストアンサー

山梨県河口湖周辺で朝9時頃から美味しいモ-ニングが食べれるお店を教えてください!!

たまに朝家で食べるのではなく、外で美味しいモ-ニングをゆっくり、のんびりと食べたいな・・・と思うのですが、朝から美味しいモ-ニングをやっているお店を知りません。ホテルでもお店でもいいので、美味しく、のんびりと、できればおしゃれに食べれるお店を知っていたら教えてください!!ホテルとかでは良く宿泊者の朝食がバイキングだったりするのですが、宿泊しないでも、利用できるところがあれば、それでも教えていただきたいです!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小海公園の近くの河口湖ヴューホテルはどうですか? ダイニングは一階にあり、僕は宿泊した時に行きましたが、この手のホテルなら宿泊していなくても入れてくれるはずです。 特に平日は空いていて、のんびりできます。洋食バイキング(和食もあったかも)でまあまあ美味しかったと記憶しています。