• ベストアンサー

福岡で朝の8-11時あいてるお店おしえてください

東京から友達がくるのですが、朝の8-11時しか時間がないらしく、お茶できるところまたは観光できるところを探してます。一番の希望は朝の8時からあいてる喫茶店ぽいところ(ド〇ールなど以外のおしゃれなお店)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

大丸西館1Fの「オー・バカナル」は8:30からの営業です. 詳しくはこちらをどうぞ. http://www.digimaru.com/g-navi/dgf0001/ 天神4-1-17博多天神ビル1Fカフェレストラン「星の庵」は8:00からですが,日曜祝日は11:00からになります. 電話番号は092-741-6210 博多駅東2-14-1 ハイアットリージェンシー福岡1F「ル・カフェ」は7:00からです.092-412-1234 情報は古いかもしれませんので,事前にご確認ください.

参考URL:
http://www.digimaru.com/g-navi/dgf0001/
tukasa_01
質問者

お礼

ありがとうございます。「オー・バカナル」は以前から興味があったところなんです。きにいりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mimumu
回答No.1

こんにちは。 ホテルの中のお食事どころや、ティールームは朝でも空いていますが、博多駅のすぐ近くの「スターバックス」は如何ですか? 博多駅筑紫駅を背にして左手にあって、ホテルの1階になっています。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/cgi-bin/Kstore_locator_prefsch
tukasa_01
質問者

お礼

スターバックスはいつも利用します。おいしいですよね。丁寧にもURLまで張っていただきありがとうございます。友達もスタバ好きです。でも博多駅にもあったのは知りませんでした。ありがとうございました