• 締切済み

都内で朝でも楽しめるところ・・・

東京都に旅行で行くのですが、都合で朝時間が余ってしまいました。 朝8時~10時くらいで、中学生でも友達同士で 楽しめるような所って都内にありませんか? 朝方だとお店はあまりやってませんよね・・・ やはり有名な寺とかそういう所になっちゃうんでしょうか? どんなところでもイイので、オススメお願いします。

みんなの回答

回答No.2

築地の魚市場なんかどう?外人さんも良く来ます。 市場やお店を見学してもいいし、場内場外に美味しいお店がたくさんあるし。 朝4時頃から午後2時くらいならやってます。 私の定番コースは、場内の中栄で千切りきゃべつどっさりのカレーを食べたあと、2軒隣りの茂助だんごのお店で田舎しるこのデザートです。 尚、水曜はお休みの時がありますので要注意!

参考URL:
http://www.tsukiji-market.or.jp/
回答No.1

新宿にある都庁の展望台は平日土日も朝8時から開いています。 しかも無料です。 お役所なのでちょっとした売店と喫茶コーナーしかありませんが、時間つぶしにはいいですよ。