• ベストアンサー

東京都内の高校で…

中学2年、女子です。 東京都に住んでいます。東京都内で制服が可愛い高校はどこですか? わかる方教えてください。 制服だけで志望校を決めるわけではないのですが教えてほしいです(*´∀`*) また、英語に力を入れている都内高校などわかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaories
回答No.2

確かに『可愛い』の定義は千差万別ですから、セーラー服が良いとか、スタイリッシュなのが可愛いとか、人それぞれ。 という訳で、私は都立大田桜台高校のセーラー服と、武蔵野女子学院の夏服セーラー(冬服はブレザー)が好きです。 女子向けに制服カタログ付きの高校受験案内があるので、本屋さんで探してみて。多分5月頃に新しいのが出ます。 都立専用の高校受験案内にも、全校ではないけど写真が載っているのがありますよ。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

質問するときは定義を書きましょう。 あなたにとって「かわいい」というものはどういうものですか。私はこういうことに詳しくありませんけど、知っている人でもアナとと共通する価値観を持っているとは限らない以上、返事の仕様がないはずです。 私の書き込みはあなたの回答になっていないことは承知していますので、返答の必要はありません。