• 締切済み

東京都内で行きやすい有名なオススメラーメン店教えてください!

12月に土日1泊で友達と東京へ遊びに行く予定です。 東京都内ってたくさんの有名ラーメン店がありますよね?! 以前にも何度か行って有名なラーメンやさんに行ったことがあるのですが、オススメのラーメンやさんを教えていただきたいと思います。 以前行ったことのある店は「竃」と「光麺」と「赤坂ラーメン」です。 できれば沿線上で移動しやすくてわかりやすい場所が希望です。 (都内の地名などがあまり詳しくないので) あとスッキリ透き通り系のラーメンより、とんこつしょうゆ味などコッテリ系が好きです。 (赤坂ラーメン系) よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#11954
noname#11954
回答No.2

「九州じゃんがららーめん」などどうでしょうか。秋葉原店が本店ですが、原宿にもあります。どちらもついでに街の観光もできるとおもいます。でも並びは覚悟してください。

参考URL:
http://www.kyusyujangara.co.jp/
  • tan-chan
回答No.1

東京も広いのでどの辺りに遊びに行くかでお答えも変わりますが・・ 私の好みですが、神宮外苑の『ホープ軒』ですね。立ち食いが主です。