• ベストアンサー

昨日のバカ殿様

昨日のバカ殿様の最初に食べたモノを口から出してそのままの形に戻すネタをやってたじゃないですか?あれってどういう仕組みで口から出てきたモノがそのままの形になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nigun
  • ベストアンサー率22% (200/893)
回答No.1

基本は逆回しのはずです。 普通に食べるシーンを撮影して、逆回しで再生すると戻すシーンになります。後は、それに加えて周りの人達の音声を後から追加すればOKです。

関連するQ&A

  • ものまねのお店について教えてください(志村けんのバカ殿様)

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 昨日、志村けんのバカ殿様のスペシャルが 行われましたよね。 あの中で、ものまねのお店に行っていましたが、 どこかご存じですか? もしくは、そのお店以外にも、ものまねで 有名なお店はありますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 昨日の恋バカはやらせ?

    昨日の8時からのTBSの恋バカは最初の組はやらせですか? 同じ名前の人と3人もつきあうなんてどう考えてもおかしいですよね。(番組では確率もいってましたが) 以前やった時も同じような内容だったような気がします。最初の組は番組を面白くさせるためのサクラなんでしょうか?それとも実際あのような男性がいるんでしょうか?

  • 私がバカなのか・・・。

    こんにちわ。 知人の事ですが私に(×1)「離婚の手続き等や離婚後の生活」を聞いてきます。 彼女はご主人との離婚を考えています。 最初のうちは、私の分かる範囲で経験を話していました。 でも、結局同じような話が3年続いています。 最近では「私は専門家じゃないから弁護士さんに相談した方がいい」と言っても現在の状況を延々話して最後には「○○さん(私のこと)もちゃんと養育費も貰わないで、きれい事言ってると大変なことになる! まだ3才だからいいけどお金かかるのにノンキだねぇ」って・・ そんな事言われなくても分かってるし大きなお世話ダァ~っ!!っての・・。 あなたこそ同じ事ばっかり言って、全然前に進んでないじゃない!!と言いたくなります。 がっ・・昨日私と同じ被害(?)にあっている人を発見!! 回覧板を持ってきた近所の人が彼女と私の話を始めてびっくり! 私の話がその方に筒抜けで・・よく考えるとその人の事も彼女は言ってた・・。 お互い「はぁ~っ」と苦笑い・・内心は「怒り爆発!」状態で今後は相手にしないでおこうと話しました。 真剣に聞いていた私がバカなのか・・・。 他でも私達のこと「○○さんは離婚してて大変よ。仕事も遅いみたいだし子供が可哀想よ」って言ってるらしい・・。 あんたに言われたくな~い(叫) 二度と話すまい!と思っておりますが、彼女の離婚の意志すら今では疑問です。 そうやって話のネタ捜しをしてるんじゃないかと・・。 ただあんまり邪険にすると住んでるのが団地だし何かと顔を合わせるのでどうしたものかと思っております。 バカな質問ですが宜しくお願いします。

  • バカにされた

    現在会社員をしている23歳の女です。 店舗移動があり、今の職場には勤めて半年ほどになり馴染んできたところだと自分では思っていました。 ところが先日、他の部署に内線をし、 「お疲れ様です。◯◯部の△△です、××さんいらっしゃいますか?」 と、告げたところ お待ちください、と言われ そのまま待機していると 電話の向こうから 「◯◯部の、△△ですぅー、××さんいらっしゃいますかぁ?」 と、私のモノマネをしたような、バカにしたような言い方が聞こえてきました。 すぐに保留になっていないことに気付いたようでその後は保留になりました。 私は元から滑舌もそんなによくなく、そのため意識してゆっくりと喋るようにしている時期がありました。 その頃のクセで今でも話すのはゆっくりめなのですが、 これはバカにされているのでしょうか? それとも少しふざけただけですか? 内線にでで私の真似をしたのは 40すぎの結構上の職についている女性です。 仕事の時はハキハキ喋るように気をつけてはいるのですが、滑舌など、元のモノをバカにされると対処の仕様がありません。 相手は少しふざけただけかもしれませんがそのせいで仕事を辞めたくなるくらい傷付きました。 ただ、同じ部署のスタッフは皆いい人で、仕事もようやくできるようになってきたところなので迷惑はかけたくないと思っています。 長くなりすみません、 バカにされるような喋り方をする私が悪いんでしょうか? 皆様はこのようにイライラした時はどうしていますか?

  • いわゆる「ばか口」を治す方法を教えてください

    1歳1ヶ月になる息子の事で相談があります。 普段から口が開いた状態、私はいわゆる "ばかくち"と呼んでいますが 、これを矯正する方法ってないでしょうか。口を開いたままだと、喉に悪い=風邪もひきやすいですし、よだれもすごいです。

  • 彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。

    彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。彼は女性経験豊富なのですが、私はあまり経験がなく、緊張やら無我夢中やらで必死に舐めたり、口を上下させたりもしました。 ちょっと続けてる内に、彼のモノから、ちゅーと液体がでて口に溜まったので、モノから口を離しました。彼がティッシュを差出しだしたのですが、飲み込んでしまいました。 この「ちゅー」と出た液体は精液だったのでしょうか?だといいのですが、いわゆる我慢汁で私が止めてしまってたら彼氏に申し訳ないなと思っています。 ちなみに私が生理中なので挿入を断りました。今まで口に出されたことがないので、教えて下さい。

  • 昨日彼に吐き出されて

    はじめて相談いたします。よろしくお願いします。 仕事で忙しくしている彼とは1、2ヶ月に一度逢うのがやっとです。 昨日忙しいのに、たまたま自宅にいた私に逢いに来てくれました。 1時間くらいしか時間とれないけれど。と私にキスをしそのままベッドになだれ込みました。 彼のを咥えて舐めたり吸ったりしました。彼のを自分の口に入れるのは嬉しいと思っていますが、私のを舐めてくれるのは彼に恥ずかしくて今まで拒否していました。 昨日は、君のも舐めてあげると言って自然にしてもらいました。 問題は、ここからです。 彼のを咥えてそのあとキスはいつもします(彼も自然です)。 昨日私のを沢山舐めてくれてそのままキスをしましたら 彼が突然、洗面所に行き、私の液を吐いていました。 突然でびっくりし私は、ぼーっとみており、どうしたの?と聞いたら 愛液が口に沢山あってそのままキスしたから・・・と言いました。 そのまま、再開しましたがなんだか彼がしらけてしまい 入れてくれてもすぐ終わってしまいました。出してくれませんでした。(ピルかかさず飲んでいるので避妊の面は大丈夫です) 今日は疲れているから出さない。 それに今後はゴムをつける。君の中には直接出すことはない。 行為の最中に、私の事すきって言ってというのも、するきが失せる強要しないでくれと言いました。 今まで彼とゴム無しでひとつになり私の中で果ててくれるのを幸せに感じていました。 付き合う当初は、好きだ愛していると言ってくれたけど 付き合ってからは会って食事して仲良くするだけです。だから、一度でいいからしている最中に言ってほしかった。 初めて舐めてくれた愛液も吐き出され悲しくて・・・。 彼が私の初めての人、付き合って9ヶ月になります。 年齢は私が33、彼は50です。お互い独身です。 帰り際、また会おう連絡するからといい、私の顔もろくに見ず 行ってしまいました。 久しぶりに会えて嬉しかったのに、なんだかむなしくなりました。 今度また逢おう連絡すると言われても、昨日の一件で 自信がなくなりました。 付き合うとこういったこともあるのでしょうか。 落ち込んでしまって・・・。 取り留めのない話ですみません。 ご意見お聞かせください。

  • バカ正直 直す

    性格なので難しいかもしれませんが バカ正直な性格を変えるにはどうすればいいでしょうか? 自分から言い出す事は基本的に無いのですが、 尋ねられると問いに対して確実に本音で答えてしまいます(汗 プライベートや学生時代はそれでもよかったのですが、 裏表が当然の社会人になってからというもの あヤバいな・・・という状況になることも多々、このまま続けばもっとヤバい状況に・・・ 「口から出れば世間」 ・・・・怖いですね

  • バカにされたくないのに

    長年仲良くしていた異性の方がいます。 最初はお互い尊重しあい良い付き合いをしていました。 一時期私が仕事を辞めて無職の時がありました。 その頃よりその人の私に対する態度が変わってきたのです。 私は時間を持て余しているから 忙しい自分の事など理解しないだろう。 社会人として自分は普通に仕事をしている。 仕事が出来るから給料が自分は上がり忙しい、理解出来ないだろう。 私みたいに暇ではない。 自分は責任ある仕事をしているんだ。 など、バカにしたように言われ続けていました。 現在私は責任ある仕事に付いて、しっかり目標を持ち働いています。 それでも、私の事をバカにした態度で接してきて、現在私がしっかりと仕事をしていることも見てくれなく、その人の中では無職だった私のままのようです。 俺は凄いんだ と自慢をしてきては私をバカにするのに縁を切ろうとはしません。 たぶんその人は会社では認められてなかったり、仕事内容も苦情係りです。心許せる友人もたぶんいません。 なぜその人は私だけに偉そうな態度をするのでしょうか? ここ何年もバカにされたような態度をされ、見返してやりたいのです。 その人の気持ちや対応など アドバイスをぜひお願いします。

  • バカ殿様のちょんまげの正しい使い方

    バカ殿様のちょんまげってどう使うのが正しいんでしょうか?