-PR-
解決済み

旨茶のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243612
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (224/283)

内山理名出演の旨茶のCMで
使われているユーミンの曲は
新曲ですか?それともすでに発表されたものを使用?
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kanten さん、こんばんは~☆♪

> 新曲ですか?それともすでに発表されたものを使用?

タイトル『紙ヒコーキ』は、荒井由実さんの時代の名曲ですね。
この曲は、彼女のデビュー・アルバム『ひこうき雲』(1973年にリリース)に
収録されております。

【アルバム ひこうき雲 】 ¥2,381(再)
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=620286



ではでは☆~☆~☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

ユーミンの1stアルバム「ひこうき雲」の中の、「紙ヒコーキ」という曲です。

http://www.asahiinryo.co.jp/umacha/06.html
お礼コメント
kanten

お礼率 79% (224/283)

お二方ありがとうございました。
まさか荒井時代の曲とは・・・
投稿日時 - 2002-03-29 20:34:42