• ベストアンサー

マスターアンドコマンダーの曲

平素、お世話になっております。 マスターアンドコマンダーの中でチェロで演奏される 曲のタイトルを教えてください。 大変有名な曲でしたが忘れてしまって・・・(泣) 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は バッハの無伴奏チェロ組曲第1番第1曲プレリュードでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/cello/bachcd.html
cycle-hanako
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。そのとおりでした。 感謝申し上げます。本当にありがとうございました。