- ベストアンサー
ヤフオク 不当な評価を受けた場合
出品者です。 落札者から2週間経っても連絡がありません。 何度メールしても連絡がない為、「悪い」の評価で「連絡下さい」と書きました。 すると、こちらの評価欄に「商品到着の連絡がしたにもかかわらず、悪いと評価する出品者」のような事を書かれました。 そこで、「落札者都合」でオークションの取り消しをしようと思っているのですが、その場合、私に対する落札者の「悪い」の評価は消されるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (8)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (7)
- neKo_deux
- ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.8
- hirorocchi
- ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.7
- sokojaso
- ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.6
- hirorocchi
- ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.5

noname#27115
回答No.4

noname#23528
回答No.3
- rav4_hiro
- ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.1
補足
皆様、今回はお世話になりました。 今日初めて落札者からメールでの連絡が来ました。 すぐに代金を振り込むから「悪い」の評価だけ消して欲しいという内容でした。 謝罪の一文と、評価の変更、すぐに代金を振り込むことを条件に、取り引きに応じる事にしました。