• 締切済み

格安航空券を購入したいです。

こんにちは。教えてください! 11月末からカナダに行くので、格安航空券を購入したいと思っているのですが、友人からもう手配を進めないと安いものは空席がなくなってしまう、とアドバイスをうけました。 10月半ばまで、少し忙しいのでじっくり探すにはその後がいいな、と思っていたのですが、それでは遅いでしょうか? 因みに購入したい航空券は、3ヶ月OPENのバンクーバー行きです。 すみませんが、どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

• Willyt
回答No.5

#3です。これを消去して#4に書き換えたつもりが#3が残っていました(^_^;) #3は間違いでした申訳けありませんでしたm(_=_)m

emi717
質問者

お礼

いえいえ!わざわざありがとうございます☆

• Willyt
回答No.4

HISのサイトでバンクーバーをキーにして探してみたら下記が見つかりました。エアカナダで141,000というのがありますね。ちょっと高いかな?

参考URL:
http://www.his-j.com/tyo/air/longstay_air.htmvr.htm
emi717
質問者

お礼

ありがとうございます! 他もちょっと見たところやはりその位の金額なのかなーと思いました!

• Willyt
回答No.3

HISのサイトでバンクーバーをキーにして探してみたら下記が見つかりました。ノースウェストで82,000というのがありますね。

参考URL:
http://www.his-j.com/tyo/air/ovs/ovsyvr.htm
  • tao0118
回答No.2

ここら辺で探してみてください。

参考URL:
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?areacd=0500&countrycd=CA&citycd=YVR&ao=o&tp=a%2Cb&dm=11&dd=7
emi717
質問者

お礼

ありがとうございました! とても見易いので活用します!

回答No.1

正規料金だったら直前でもかまいませんが、格安航空券だったら2ヶ月前の今でも遅いぐらいですね。 もちろん空いていれば、格安航空券でも直前でも大丈夫ですが、直前だと埋まっていることも多いですね。 友人の言うとおり、今すぐ探した方が良いです。

emi717
質問者

お礼

回答ありがとうございました!