• ベストアンサー

言語登録等のツールバー表示

98を使っています。 何かのボタンを間違えて押したらしく、今まで出来ていてた、単語の登録などをする小さな画面が消えてしまいました。IME2000というのは画面下のツールバーに表示されていますが、ポップアップ式のように今まで出ていた物がなくなってしまいました。 どなたか解決法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

画面下のタスクバーにある、MS-IMEのアイコンを右クリックして、「プロパティ」を選びます。ダイアログが開くので、「ツールバー」タブの一番下にある「タスクバーに入れる」という項目をオフにしてください。 それでもだめなら参考URLを。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017