• ベストアンサー

クリーンインストールの注意点

qwedesuの回答

• qwedesu
回答No.5

>(C:のprogram)以外に指定しても、大型アプリ(Office製品の場合など)はC:のWindowsフォルダに多くのdllをブチ込んでしまいます。 だから、C(システムドライブ)を避けた方がいいのですよ。 Cドライブはなるべくあけとかないと、 Dはスカスカなのに、新たにソフトを入れれなくなります。

pfm
質問者

お礼

qwedesuさん、興味深いお話ありがとうございました。