• 締切済み

ドメイン&サーバー

◎独自ドメインだけ取得できるサイトで、かなり激安なサイトを探しております。 ◎独自ドメイン対応・cgi等対応の激安サーバーを探しております。 上記がわかる方教えてください。 簡易な書き方ですいません

• u31
  • お礼率25% (9/36)

みんなの回答

回答No.4

こんにちは 独自時ドメインというのはありませんよ、多分ドメインを取得なさりたいと思うのですが、基本的にはドメインは一カ所で管理していますので激安なドメインはありません、あるとすれば何らかの制約があると思います。 ちなみに私はJPを取得していますが2年で14000円です。 サーバですが私は自分で管理しています、リナックスを入れてハードは自作です。 リナックスは抜群の安定感です、6年ほど使ってますがエラーが出たのは2度だけですね! リナックスは結構難しいです、自分でダメな場合は業者に頼んでいます。 激安サーバーですがいろいろありますが、自分で検索して確かめた方がいいと思います。 ドメインを取得しても、加入しているプロバイダーに 取得したドメインを割り当てて貰らう作業が必要になりますよ。 以上何かのお役に立てれば幸いです。

回答No.3

個人的には さくら FC2 Xserver あたりが良いと思いますよ。

• KI-64
回答No.2

ここはどうでしょう。

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/
noname#20623
noname#20623
回答No.1

2つめについては、 安いPCを中古ででも買ってきて、Linux入れればOK。 1万かかりません。 セレロン500Mhz程度でも十分。 GUI使わないで使えば十分速いです。