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エクセルからpdf fileの書き出し。

 エクセルで作ったファイルをpdf fileに書き出したいのですが。 どうやるのか分からないで困っています。 どなたか知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。

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回答No.2

フリーソフトでクセロPDFが有りますので、これをダウンロードして下さいね 使用方法は↓を参考にして頂ければ解かると思います 自分も最初は不安でしたが、説明通りにすれば簡単ですね Adobe Acrobatもインストールする事を忘れない様にして下さい これはPDFを画面で見る時に必要になります http://www.sikaku-ok.com/yuusi/pdf.pdf#search='%EF%BC%B0%EF%BC%A4%EF%BC%A6%20%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88'

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  Excelの他にAdobe Acrobatまたはその他の「pdf作成ソフト」が必要になります。  Adobe AcrobatをインストールするとExcelのツールバーにAdobe Acrobatのアイコンが追加されるので、それを使って作成します。  または、「仮想プリンタ」(ソフトの印刷データを変換してpdfにするもの。)を選んで、印刷機能で作成します。 では。

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