• ベストアンサー

大至急!ExcelファイルをPDFファイルに変える方法

ExcelファイルをPDFファイルに変える方法、どなたか教えて頂けますでしょうか? (Adobe Acrobat 7.0 Documentです) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.3

PrimoPDFで一つ補足です。 PrimoPDFの最新バージョンは2.0ですが、日本語環境でバグがあるので使用するならVer1.0を使用してください。 Ver1.0のダウンロードは窓の杜で出来ます。

msmimosa
質問者

お礼

Ver1.0があっているようです。 補足のご教示ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#79142
noname#79142
回答No.4

Adobe Acrobat(Readerでない有償版)がインストール済みであれば、Excel上でファイル(F)→印刷(P)でプリンタをAdobe PDFに指定して印刷すればPDFが出来上がります。(途中でPDFファイルの名前(と作成するフォルダ)をこれで良いか聞いてきます。変えたければここで変えると良いです。後から名前を変更して移動しても良いですが) あとフリーとかAdobe製品より安い製品は↓みたいなのもあります。使い方はだいたいどれも同じです。

参考URL:
http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html
msmimosa
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございました!助かりました!

回答No.2
msmimosa
質問者

お礼

いろいろご紹介して頂き、ありがとうございました!

• pc-2198ax
回答No.1
msmimosa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!