• ベストアンサー

プレイヤーのファイルを削除したい。

RealPlayerで見た記録がファイルに残っています。これを削除したいのですがどのようにすれば削除できますか。削除できないときは、このソフトをパソコンから削除しようと思います。機種はXPで、パソコンには詳しくありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

下記URLを参考に。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2112012
jyo6u9mo
質問者

お礼

早速回答をお寄せいただきまして有難うございました。 お蔭様でファイルの履歴を削除できました。