• 締切済み

この服、どこで売っていますか?

kappa_kunの回答

  • kappa_kun
  • ベストアンサー率49% (28/57)
回答No.1

お住まいがどこなのかわかりませんので、とりあえず ネットショップで取り扱いのあるところを紹介します。 なお、サイズ表記はSML表記ではありません。 下記URL参照

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/colt/index.html,http://www.mizobuchi.co.jp/mls/

関連するQ&A

  • 服のサイズの表記(アメリカ)が意味不明。

    ネットでTシャツを買いたいのですが、以下のように服のサイズが表記されていました。各服の所に書かれている数値は着丈なのでしょうか?それだとSサイズでもずいぶんデカイですよね…。それとも座高?でもそんな表記って有り得るのでしょうか? T-Shirts Polo Shirts Fleeces Inches CM Inches CM Inches CM S 35-37 89-96 37-40 94-103 33-35 84-90 M 38-41 97-106 41-44 104-113 36-38 91-98 L 42-45 107-116 45-47 114-121 39-42 99-108 XL 46-49 117-126 48-50 122-129 43-46 109-118

  • 自分の適性の服のサイズは?

    29歳の男です。 自分に似合う服のサイズはどれが良いか 買うときにいつも迷います。 体形は 身長178  体重66 胸囲85 肩幅46.5です。 ブランド物の服を買うと Lサイズでは裾が少し短く感じますし XLサイズを買うと裾・袖が長いと感じます。 皆さんは私の体形ではどちらが似合うと思いますか? また今度初めてセレクトショップで服を買ってみようと思っているのですが、私の体形の服はありますか? (小さめのサイズしかないと聞いていますので..。)

  • 大きいサイズの服

    私は17歳の女子高校生です。私は水泳をやっていたためか、肩幅が広く、服はLサイズだと肩~腕がきついためLLサイズの服を着ています。しかし、LLサイズだと同級生が着ているようなかわいい服がなかなか見つかりません。そこでどなたか若い人向けで大きいサイズのあるショップ、または通販サイトなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!

  • 大きいロリータ服って売ってますか?

    ずっと貯めてロリータ服買うつもりだったんですけど 私のサイズがないんです>< babyのお洋服を着たいのですがほとんどウエストが70までで 私は80はいってるんです。 可愛い服もなくていつも男のサイズの服を着てます 私でもピンク色の洋服着たいんです! 子供服サイズでは恥ずかしながら190なんです。 LとかのサイズではLLです><; 5万までは出せます。 ラッキーピンキーみたいなコスプレ用の薄い生地はお断りします。

  • 服のサイズ

    最近太ってしまいいつも買っていたショップじゃなかなかサイズが入らないので服をずいぶん買ってません。 L、LLのサイズのネットショッピングで購入いたいんですけど安くていいサイト知っている方がいたら教えてください。 あたしはギャル系、お姉系です。 よろしくおねがいします。

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

  • 欲しい服が売っていない

    あちこち服が売っている店を回りましたが、自分が気に入った服が何処にも売っていませんでした(男)。 もう夏の季節なのにお気に入り(外出用)のTシャツ(Yシャツ)を1枚も持っていません。 早く夏服を買わないとまずいです・・・ネットで買う方法もありますが、 ネットだと直接着れないんで失敗する可能性があります。 サイズはLL~3Lの服を求めています。 良い店が見つかるまで頑張るしかないんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 服を買いに、パルコや109などのショッピングモールに行きたいと思ってい

    服を買いに、パルコや109などのショッピングモールに行きたいと思っているのですが、僕は、身長が166センチしかなく、服のサイズとしてはSサイズが理想なのに、パルコや109などにあるショップのようなものには基本的に、M~Lサイズしかないという印象があります。でも、家が市街地から離れていて、最近は実際に行っていないのでもしかしたら改善されてるのかなぁ、と期待しているのですが、実際はどうなのでしょうか? 少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!! ちなみに、家は静岡にあり、17歳の男です。

  • 服のサイズ

    自分の服のサイズが何号か分かりません いつもLサイズの服を買っている私です Lサイズって何号ぐらいなんでしょうか?