• 締切済み

OKWAVEの回答書き込み欄狭くないですか?

質問内容…はとりあえずおいておきましょう。 回答を書くとき、長文になることもしばしばですよね?もっと回答欄の枠を大きくしてほしいなぁ(あるいはFC2ブログの書き込み欄みたいに伸ばせるようにしてほしい)と思うのですが、これって僕だけが考えてるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

いつもテキストエディタ(秀丸)で、まず書いてからコピー&ペーストしています。 記入欄は狭いと思うけど、不都合は感じません。HTMLの仕様を知っていればどこでどうなる(改行の位置)かも分かってますし。

jinny6202
質問者

お礼

工夫されてるんですねー。でも、そうまでしなきゃいけないあたりが横着ものの私としてはちょっと不服です。

• timeup
回答No.3

狭いです。 多分、長文を入れにくいようにして、サーバーの負担を減らそうって事なんでしょうね。 医療・健康方面が主な専門分野ですが、命に関わったり、一生が変わったりすることですので、もっと書きやすくして欲しいが、そんな事は後回しでしょう。 世の中そんなものですね(・。・;

jinny6202
質問者

お礼

サーバー負担を減らす・・・やはりそういう理由でしょうね。 でも結局みなさん、この欄には収まりきらない回答をされているような気がします。一応抑止力にはなってるのかなぁ・・・。

• nobchan
回答No.2

狭いですね。 表示される文字数と合わせてほしいと思います。 メールの通知もデフォで「受け取らない」になっていますが、これは受信するのが普通でしょう。 なにをしたいのかわからなくもないですが、上場企業の責任として考えて頂きたいところです。 (株)オウケイウェイヴ (名古屋セ:3808)

jinny6202
質問者

お礼

はい。私個人としては責任とまで言うつもりはありませんが、この質問を見てOKWAVEの人がなんとかしてくれたりしないかな、と正直思います。

• Hiyuki
回答No.1

思います。リニューアルしてから急に狭くなったので不便ですよね。 あと、回答の書き込み時と、回答の確認時と、実際に表示される時で行が違うので、後から自分の回答を見ると 妙なところで改行してたりすることがありますね。これもなおしてほしいと思ってます。

jinny6202
質問者

お礼

改行の問題もありますよねー。たしかにたしかに。