• ベストアンサー

これって薄毛?

普段薄毛を気にすることは特にないのですが、シャワーを浴びて髪が濡れた状態になると、(特にトリートメントを付けた状態で)やたら地肌が丸見えになるのですがこれって普通ですか?ホント気になるので同じように感じている方や、髪に詳しい方にお答えいただいたら幸いです。ちなみに僕は二十歳で、髪は長めです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohehehe
回答No.1

大勢で水をかぶったり、海に入ったりしましたけど みんな丸見えにはなりませんよ

その他の回答 (1)

• rimlock
回答No.2

薄毛と感じないのなら毛が細いんじゃないでしょうか? 髪質はそれぞれだし気にしないでも良いかもしれないですよ~。