• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これって薄毛?

普段薄毛を気にすることは特にないのですが、シャワーを浴びて髪が濡れた状態になると、(特にトリートメントを付けた状態で)やたら地肌が丸見えになるのですがこれって普通ですか?ホント気になるので同じように感じている方や、髪に詳しい方にお答えいただいたら幸いです。ちなみに僕は二十歳で、髪は長めです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

大勢で水をかぶったり、海に入ったりしましたけど みんな丸見えにはなりませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • rimlock
  • ベストアンサー率21% (13/60)

薄毛と感じないのなら毛が細いんじゃないでしょうか? 髪質はそれぞれだし気にしないでも良いかもしれないですよ~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!