• ベストアンサー

Notesクライアントパスワードについて

ta1003の回答

• ベストアンサー
  • ta1003
回答No.2

しばらくレスがないようなので、Yeti21さんがおっしゃっているIDファイルのバックアップがないのかと推測します。 その場合、パスワードを忘れてしまったら、アウトです。 メールボックスは残してユーザーを再作成し、ドミノディレクトリのユーザー文書にあるメールファイルの指定を、元のメールボックスのファイル名にしてあげればとりあえず今までのメールは読めるようになります。