• 締切済み

ダウンロードできなくなってしまいました・・・

ネット上でサンプルの動画や音楽をダウンロードしようと思ってもできなくなってしまいました!どうしたらいいでしょうか??何か間違えて削除したりしちゃったかもしれないのですが・・・

みんなの回答

• zenzen99
回答No.2

OSは? ブラウザは? 発生した契機は? いつまでできてたの? どうしたらいいかってことなので、最善なのはリカバリ。 ⇒IEと勝手に解釈して。 ブラウザを修復してあげればいいんだけど、IEだとOSごと修復になる。 修復というかセキュリティ関連の設定いじくり倒せれば直りそうな気がするけど それよりリカバリした方が初期状態に戻るし安全かなーと思う。

pengin777
質問者

お礼

やっぱリカバリするしかないですかね。ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

ダウンロードしようとするとどうなるのですか? どのサイトでも同じでしょうか?

pengin777
質問者

補足

クリックしても、音は鳴るんですけど、何もならないんです。どのサイトでも同じです。今まではクリックしたら、ファイルを開くか保存か選ぶのが出てきてたんですが、何も出ないんです。あといま気付いたんですけど、サイトを見てて、右クリックをしても何も出て来ないんです。普通なら、コピーとかいろいろ出てきますよね!