• ベストアンサー

エポレット付きPコート!

sigurd8823の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ショート丈で秋用のですが、JUN CLUBというところで先日買ったPコートにエポーレットがついてます。値段は11500円くらいでしたでしょうか。 写真をとり、アップしましたので参考にしてください。

参考URL:
http://imepita.jp/trial/20060925/748650

関連するQ&A

  • メンズでベージュのカシミアコートっておかしいんで

    メンズでベージュのカシミアコートっておかしいんでしょうか? おかしくないとしたら、メンズでカシミアのコートってどこのブランドだとバカにされませんか? 大体4~5万までで。黒じゃなくてベージュがいいです。

  • ロングダウンコート

    膝上まであるメンズのロングダウンコートを探しています。 楽天市場などでも調べてみたのですが、基本ダウンコートは腰下ぐらいのものばかりで 中々見つかりません。 メーカー、ブランドなどご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?

  • トレンチコートに関して

    最近めっきり涼しくなってきたので、トレンチコートを買うことにしました。 経済的な事もあるのでユニクロで安めのものを買おうと思い、ネットで検索したところ、レディースの方がメンズよりも銅が細くて自分に合っているかな、という感じです。 よく、レディースのトレンチコートは胸の辺りがかなり余裕を持って作られていると聞くのですが、男が着ても違和感はないでしょうか。 男で身長が165、ウエストが60弱とかなり細めなので、レディースにしようと思っていたのですが、メンズのSサイズとさほど変わりはないのでしょうか。 …ブランドはこだわらないのですが、それでもやっぱり一万円前後で買うのはなかなか難しいみたいです。。 ユニクロのほかにも安く売っているようなところがあれば教えてもらえるとありがたいです。

  • Pコートの着方

    Pコートの着方 先日メンズ用Pコートを買ったのですが、やはりボタンは全部閉めた方がいいのでしょうか? 開けて着るとせっかくのシルエットが崩れて変な気がするんですが・・・。

  • 20♂コート

    冬のコート選びで困っています!! 私はシンプルなコートを購入したいと考えています。 「コレっ!」と思うコートが見当たらず、冬になってしましました。(笑)コートなしで大学に通うのは辛い(^_^;)ので今すぐにでも購入したいと思っています。 例えば、シングルPコート、ステンカラーコートなどがいいなぁと思うのですが、なかなかお店を見てもそのようなコートがないので、そのようなシンプルなコート(ブランド名や価格など)を教えてください。お願いしますm(__)m

  • 男性物のビジネス用コート

    男性物のビジネス用コート メンズファッションのカテゴリは余り見て下さる方がいらっしゃらないようなので こちらで質問させてください。 生地の良い物が欲しいのでブランド品で考えています。 値段の相場が分からないのですが10万円くらいでは無理でしょうか? ブランドの名前も知らないので検索してもチンプンカンプンです。 住んでいる場所は大阪です。 取り寄せできるのであれば、あ!サイズは測らないといけませんね。 教えてください。

  • ロングコート!!

    ドラマ「ビギナー」で松雪泰子さんが着ていた白いコートのブランド名をご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは首がスッポリ隠れるくらい襟が立っていて(スタンドカラー)、ボタンがセンターではなく左側についている白いロングコートを扱っているブランドがありましたら教えて下さい!!

  • このコートどう思いますか?

    このコートどう思いますか? 理由も教えてください! メンズです

  • メンズのコートを探しています

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • コートを探しています(2度目)

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。