• ベストアンサー

黒のパンプス

cocomaniaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

COCUE(コキュ)のパンプスはいかがでしょうか(*^_^*)エナメルやスエードなど色々展開していて形もとても可愛いですよ^^お値段が、ちょっと3~5千円ではおさまらないかも知れませんが。。。参考にしてみてください(^^) http://www.stcompany.com/shopping/cocue.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/nakaichiya/cocue.html
azuzuzu
質問者

お礼

コキュはめちゃかわいいですけど、高いですよね; でもせっかく買うんだから可愛いの買いたいので、参考にさせていただきます↑ありがとうございました^^*

関連するQ&A

  • 男で黒パンプス

    男ですが↓のパンプス(高さ7cmで幅広ヒール)を履いています。素足と、黒ソックスのどちらの履き方が良いですか。

  • 男ですがパンプスを履いています

    男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

  • 履き心地の良い黒のシンプルなパンプス

    就活にも履けるような、黒のシンプルなパンプスを探しています。 20代後半のため、新卒生が皆さん履かれるような普通のものより、 若干洒落たデザインで、ヒールが高めの、履き心地の良いパンプスを求めています。 おすすめのメーカーなどあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性がパンプスを履くことについて

    私は、女性脚のためパンプスが履きやすく、いつの日からか履くようになり、今では普段履いています。今履いているパンプスの色は黒、先は少し角ばって見えるタイプで、高さは6cmの太ヒールです。今、お洒落感覚で、先が尖がったパンプスや丸いパンプス(色は黒で、ヒールの高さは今と同じ位。)を履きたいと思っていますが、どう思いますか?もちろん、ピンヒールは考えていません。女装趣味も全然なく、靴だけパンプスです。(ちなみに、体はやせています。)これならどう?っていうパンプスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おすすめのパンプスってありますか?!

    普段仕事ではスーツなんですがずっとスリポンみたいなヒールのないローファーとかを使用してました。 がスーツにヒールのパンプスをはくとすごい出来る女風になってすごいって思いました(笑) あまりヒールが高いと足が疲れるのとお姉さんぽくなるのがイヤで今まで避けてきました。 5cm位のヒールで黒か茶色のパンプス探してます。パンプスはほとんど見向きもしなかったのでどこのブランドが良いのかさっぱり検討付きません。このパンプス良いよ~!とかここの靴いつも購入してます!とか些細な情報でも良いので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ☆探しているパンプスがあります☆

    分かりにくい説明で申し訳ないのですが、最近 何度か履いている人を目にしてかわいいなぁと思ったパンプスがあります。どこかのショップのものなのか、分かる範囲で結構ですので教えていただけますでしょうか(><) 黒のエナメルのパンプスで、ヒールは10センチぐらいだったと思います。(もう少し高いかも)ヒールが太めで横縞の木目調っていうんでしょうか、とりあえず『木』です。つま先部分にも同じ木目の底がついていました。パンプスの前部分が低めのサボ、後ろは太めのヒールって感じです。 分かる方が見えましたら、よろしくお願いします!履いているのを見たのは、ギャルっぽいお姉さんと、梨花っぽい服のお姉さんでした。

  • 白いパンプスと黒タイツを合わせるのは変ですか…?

    昨日、白いパンプスを購入しました。 REGALのもので、ヒールも高すぎずきれいな形だなあと、つい…。 ですがこれまでパンプスは黒ばかりでしたので、 どう合わせていいのか分かりません。 まだ寒い地域ですので黒タイツを履きたいのですが、おかしいでしょうか? ピンク、またはベージュの膝上プリーツスカートに、 ふつうの黒いタイツを履いて白パンプスを合わせたらどうでしょうか? ちなみにふくらはぎが筋肉質で太いので、 レギンスを履いたり素足を出したりする勇気はありません…; アドバイスをお願いします。

  • 結婚式に、ヒールの太い黒パンプスはだめですか?

    妹の結婚式に出席します。30代後半です。 服装は、ドレスではなく、ワンピースのフォーマルスーツっぽいものにしようかと思っています。足が悪くヒール靴は履いた事はないのですが、靴屋で履いてみたところ、なんとか履いて歩けるようなパンプスがありました。ヒールが細いほうがフォーマルという事らしいですが、すぐ足首がかくっとなり非常に危険だと感じました。ヒールの所が太い物(高さは3~5センチ)はなんとか大丈夫だったので、できればこれで行きたいのですが、葬儀用と兼用の黒パンプス(ヒールが太いもの)はパーティ向きではないという意見もあるようで、悩んでおります。 革で安かったです。パンプスは今回の結婚式以外では履く予定はありません。それも足が悪いので、会場に行って履き替えて数時間だけ履く予定でいます。 ヒールは太くてもいいでしょうか?なお、あまりにも地味だったので、シューズクリップ?アクセサリーが最近はあるとの事で、店でつけてみたら可愛いかんじになったので、黒パンプスにアクセをつけようと思うのですが、それに関してもご意見ください。お願いします。 年齢からして、あまりこういうものはつけない方がいいのか悩んでいます。

  • こんなパンプスが欲しいのですが。

    雑誌などで、たまにみる黒のエナメルパンプスで ヒールは、10cm以下で 履いたときに足の指のつけねあたりが見えるような パンプスが欲しいんです。 イメージがつきにくいとは思いますが、シンプルな パンプスなんだけど、前の生地の部分が浅くて足の指のつけねが見える…感じです。 どなたかおすすめのサイトや、この店にあるよ、という情報教えてください。ちなみに札幌なので札幌のお店でも見かけた方など。。情報教えてください。

  • このパンプスに合う服は!

    こんにちは高校一年生の女子です 今度、パンプスを買おうと思っています この間見に行って、これだ!と思ったのが ・黒 ・銀色の丸く平らなスタッズ?みたいなのが散らばっている ・スエード素材かな ・ヒール2~3cm ・アンクルストラップとか何にもついて無いシンプルな形 という感じのものです(分かりにくくてすみません) ヒールが低いのも、スタッズが多すぎず少なすぎずなのも すごく気に入りました でもその時は買いませんでした・・・ なぜかというと、合わせる服のイメージが湧かなかったからです そこでどなたかこのパンプスをイメージして それに合う服を考えてくれませんか? 結構迷ってるんで宜しくお願いします!