Windows Media Player 10のインフォセンターを非表示にする方法

このQ&Aのポイント
  • Windows XP Home EditionでWindows Media Player 10を利用している際、誤ってクリックしたボタンにより、ライブラリ画面の下半分にリッスンジャパンのオンライン画面が表示されるようになりました。この画面を非表示にする方法を教えていただきたいです。
  • Windows Media Player 10の表示タブをクリックし、一覧から「インフォセンター表示」という項目を見つけました。しかし、それをクリックしても何の変化もありませんでした。ウェブサイトやマイクロソフトのサイトを探しても解決策が見つかりませんでした。お知恵を拝借できればと思います。
  • Windows XP Home EditionでWindows Media Player 10を使用している際、誤ってクリックしたボタンにより、ライブラリ画面の下半分にリッスンジャパンのオンライン画面が表示されるようになりました。画面を消す方法を教えていただけないでしょうか。表示タブをクリックして「インフォセンター表示」という項目を試しましたが、何も変化がありませんでした。お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Media Player 10のインフォセンターを非表示にしたい

Windows XP Home EditionでWindows Media Player 10を使っているのですが、 数日前、変なボタンをクリックしてしまい、ライブラリ画面の下半分にリッスンジャパンのオンライン画面が表示されるようになりました。 この画面を消したいというか非表示にしたいのですが、やり方がわかりません。 色々見ていくと、表示タブをクリックすると、その一覧のなかにインフォセンター表示という項目があり、そこに黒丸でマーキングされていて、右側にはリッスンジャパンの表記があります。 これかなと思いそこをクリックするのですが、何も変化はありません。 このサイトやマイクロソフトのサイトも見てみたのですが探しだせませんでした。 すみませんが教えてください。お願いいたします。

• QQR
  • お礼率86% (57/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoikaze
回答No.1

ライブラリ画面の「詳細」ボタンをクリックして下さい。

QQR
質問者

お礼

こんなにわかりやすいところのボタンだったとは・・・ 素早い回答ありがとうございました!