• 締切済み
  • すぐに回答を!

タイ、サメット島について

今月末からタイに行く予定です。 のんびりしたいので、サメット島(2泊程度)に行く予定なのですが、お勧めのビーチを教えていただけませんか? 希望としては、  交通の便がいい。  リラックスできる(のんびりビーチで本を読んだりしたい)  レストランはそこそこの数がある  予約なしで泊れるバンガローがある 今考えているのは、ティアン湾です。 ウォンドゥアン湾からは簡単に行けますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
noname#27022

サメット島どうでしたか?もう帰国されてるかと思いますがよかったらブログを見て思い出にひたってください!!

参考URL:
http://ameblo.jp/bkkaori