• ベストアンサー

タイ チャーン島

年末にタイのチャーン島に行きます。東側のビーチに行くつもりですが、お勧めのホテルかバンガロー、レストラン、ビーチなど情報を教えて下さい。西側ビーチのことでも結構です。離島のことでも結構です。 チャーン島情報 宜しくお願いします。

noname#27022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorko
回答No.2

ご参考なるかどうかわかりませんが、私は西側のブミヤマ リゾート ホテルに泊まったことがあります。北西のビーチはチャン島で一番開けている場所のようですが、このホテルはそこからさらに南に下った所にあり、とても静かなところでした。もちろんビーチは目の前、透明度が良い時は、シュノーケリングも楽しめました。ただし私が行った時は、2月の平日にもかかわらず、そのホテルはほとんど満室でした。そのほかのアクティビティーですが、フロントにたくさん情報があります。像のトラッキング、シュノーケリング ツアーは確か800バーツで3つぐらいの島を渡ってくれるはずです。ダイビングのもちろんあります。シーフードはチャン島の南に行くとたくさんレストランがあります。あと、チャン島は本土にくらべると、物価が高いですね。といってもタイですから、安いですけど。では、楽しんで行ってらっしゃいませ!

質問者

お礼

行ってきました、チャーン島へ。天気もよくシュノーケリングも楽しめました。情報ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうございました。チャーン島で楽しめました。