• 締切済み

曲名と歌っている人の名前が知りたい (それがみんなの合言葉)

「なんでもウキウキ なんでもウキウキ それはみんなの合言葉」 こんな歌詞の歌を子供が歌っていて、歌を聴きたいといっていますが 誰が歌っていてどんな題名かもわかりません 知っている方教えていただけませんか?

みんなの回答

• gange
回答No.2

`歌詞GET‘で探して~。

回答No.1

アニメのふしぎ星のふたご姫の?決め台詞? 違ったらすみません

chakim
質問者

お礼

調べてみましたが曲名もやはりよくわかりません

chakim
質問者

補足

歌なのは間違いないようです なにかの台詞ではないようです