• ベストアンサー

グループ名と曲名が思いだせません!!

スガシカオがグループの中にいる最近の曲なんですが・・。 テレビ番組のオープニングで使われてました。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 福耳の「惑星タイマー」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/fukumimi/item.php?id=1426&item=7165

その他の回答 (1)

回答No.1

多分 福耳 で曲名は 惑星タイマー でしょう。