• ベストアンサー

グループ名と曲名が思いだせません!!

スガシカオがグループの中にいる最近の曲なんですが・・。 テレビ番組のオープニングで使われてました。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 福耳の「惑星タイマー」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/fukumimi/item.php?id=1426&item=7165

その他の回答 (1)

回答No.1

多分 福耳 で曲名は 惑星タイマー でしょう。

関連するQ&A

  • 再度)グループ名と曲名が思い出せません!

    先ほどのご回答頂いたのですが、私の質問した曲じゃなかったので、再度質問します。先ほどご回答頂いた方ありがとうございました。 スガシカオがでてて、おじさん(結構年配)4人組くらいのグループだと思います。 ※多分スガシカオだったと思いますが、それも微妙です。 オープニングテーマで使われていました。 ビジネス関係のテレビでした。仕事のできる人の特集みたいな番組でした・・。

  • 歌手名(グループ名)が知りたい 曲名は”会いたい”

    たぶんメンバーが女性のみのグループでの曲。 タイトルは”会いたい”(”逢う”方ではないと思います) 歌詞の一部に 合いたくて 人ごみの中 少し背のびして があります ご存知でしたらグループ名を教えて下さい。

  • 「おもしろサンデー」のオープニング演奏のグループ名

    昔、よみうりテレビの桂文ちんと由岐さおりの「おもしろサンデー」という番組があり、そのオープニングテーマ曲を演奏していた、女性数人グループがありました。カタカナ名で何とか。すごくいいグループでした。彼女たちのグループ名、近況を教えてください。今でいう女子十二楽坊、バニラムードのはしりですよね。

  • 曲名について

    こんにちは NHKの絵本の番組?のオープニング曲だったと思うのですが、歌詞が「星のまちの物語を きいた夜はキラキラキラ~夢のなか~♪」 みたいな感じだったと思います。 この曲を御存知の方は、いらっしゃいますでしょうか? 教えて下さいませ

  • 曲名、グループ名を教えてください。

    2001年の3月ごろに自分が聞いていた曲ですごく懐かしく最近になって探しているのですが、曲名もグループ名もわかりません。記憶に残っているのはボーカルが男性だったこと、歌詞が恋愛関係の話で「君をおいて夜中の何時かにこの見慣れた街から出て行く」というような感じでバラードっぽかったと思います。ちなみにその頃流行っていた曲は宇多田ヒカルの「Can you keep a seacret」、キンキの「僕の背中には羽がある」とかです。情報が少なすぎでよくわからないとは思いますが心当たりのある曲をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • グループ名は?

    昔V6がメインの「学校へ行こう」という番組が放送されてたのをご存知ですか? その番組の初期の頃の話なのですが…森田剛君と茨城県のヤンキーが一緒にダンスを踊る企画がありましたよね?その披露会の時に、ある洋楽女性グループのバックで踊ったのですが、その女性グループの名前をご存知の方いらっしゃいませんか? 確か4~5人だったと思うのですが…。 学生時代の体育祭で踊った曲で、その時のカセットテープを見つけたのですが、また新しくダビングしたいなぁ~と思っています。

  • 曲名を教えて下さい。

    日本テレビの朝の番組スッキリのオープニングで流れている曲の題名を教えて下さい。

  • 曲名がわからず困っています…

    歌い出しが… ひとりひとりじゃ寂しすぎる… もしかしたら、 1人1人じゃ淋し過ぎる… かもしれません。 古いグループの曲だったと記憶してしますが…? Uta-Net、うたまっぷ、どちらでも検索出来ませんでした。 ご存じの方がいましたらお願いします… 古いテレビ番組の主題歌?だったかも知れません。

  • グループ名、または曲名を教えてください。

    以前お店でかかっていたのですが、男女のボーカルでしっとりとした曲を歌っているグループ名を知りたいです。アルバムがかかっていたようで、日本語の曲もあれば、英語の歌詞の曲もありました。ちなみにある曲のサビは「このまま~」という出だしでした。 わかる方がいらっしゃれば、回答お願いします。

専門家に質問してみよう