• ベストアンサー

テイルズオブレジェンディア

テイルズオブレジェンディアで戦闘中の使用キャラの変更の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saimonia
回答No.1

残念ながらテイルズオブレジェンディアでは戦闘中に操作キャラを変更する方法はありません。 また戦闘中に使うボタンを変えることも一切できません。 従来のシリーズに比べ少しやりにくいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

戦闘中に使用キャラを変更することはできません。 戦闘が終了した後に使用キャラを変えるしかないですね;