• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーストラリアケアンズでの良い両替場所

あと2時間で出発するどたばたですが、質問です! オーストラリアケアンズ内でのレート良い両替所の場所を教えていただきたいです。 過去Q&Aで現地で両替した方がレートが良いと確認できましたが、場所がわかりません。 是非教えていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数228
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

現地のお土産や、レストランなどの日本人従業員に聞きましょう!! 添乗員や旅行会社の従業員はダメですよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答誠にありがとうございます! なるほど、添乗員に聞くのは良いと思ってましたが確かに現地の日本人の方がよさそうです☆聞いてみます、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

先月いきましたが、免税店が一番レートが良かったです。 他にも街中に両替がありました。いってらっしゃい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

免税店ですか!ありがとうございます。 街中に両替所があるなんて安心しました。 では、いってまいります。 ありがとうございました。