• ベストアンサー

バチカブリ について

バチカブリのパフォーマンス について質問します。 バチカブリ とは、田口トモロオ が在籍していたパンクバンドですか? 泉谷しげる が言っていましたが、ライブ中に、炊飯器に『う●こ』を出して、かき混ぜて食べた と、聞きましたが本当ですか? その他、面白いパフォーマンスが有ったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#18686
noname#18686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pvp72350
回答No.1

炊飯器に雲古というのはばちかぶり時代ではなく ガガーリン時代ですよ それと、トモロオではなくトモロヲです。 あと、ばちは(あくまでも私の聴いた曲ですけどね) パンクというよりはファンクでした。 彼は嘔吐もやっとったらしいですな。

参考URL:
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0112/03.html