• 締切済み

ジャニーズショップへ

miyuneの回答

• miyune
回答No.2

私はこの前、平日にジャニショの前を通ったんですが、すごくすいていましたよ。お客さんは3人ぐらいでした。あと、全然一人で行って大丈夫ですよ!!私は友達と行っても写真選んだりするときは別行動なんで(笑)それに、一人で来ている方もけっこういますし、rin039サンより年上方もよく見かけます。なので、全然気にすることないとおもいますww

rin039
質問者

お礼

そうですか、私より年上の方もいらっしゃるんですね。 平日だと空いてるとのことで、ゆっくり選べそうです。 気にせず買い物したいと思います。 ありがとうございました。