miyuneのプロフィール

@miyune miyune
ありがとう数11
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
21%

  • 登録日2006/09/22
  • 説得させるには

    私は受験が終わると目を整形したいです。 しかしまだ未成年なので親の許可が必要です・・・ 私の親は整形に反対ではないけれど、成人してからにしなさいと言うタイプです。 でも大学で心機一転して頑張りたいし・・・ 成人してから大学の途中で突然目が二重になるのも周りの反応が気になるし・・・ アイプチは皮膚がたるみ整形しにくくなると聞きますし・・・ 本当に困っています。 まだ本格的に親に言ってないのですが、そろそろ言おうと思います。 経験者の方、もしくは案がある方(変な言い方ですが)アドバイスしてください。

  • プチ整形(二重埋没した方)(抜糸した方)に質問!

    プチ整形で二重(埋没法)をやった方に質問です。 ぎゅっ~~~~~~~~~~~~~と 思いっきり目を瞑る事ができますか?? 埋没する前の生活に比べて、不便になったことは何ですか?? また、抜糸をした方に質問 何年間埋没の後に抜糸しましたか?? 腫れや手術時間などはどれくらいでしたか?? 教えてください^^

  • 関ジャニ∞の関西ローカルのスケジュール

    関ジャニ∞が好きなんですが、2ちゃんねるを見ていて、元日のえみちゃんねるに出るということをたまたま知りました。 でも普通のテレビ雑誌とか、関ジャニの公式サイトみたいなところには関西ローカル(えみちゃんねるってそうですよね?)の番組に出るスケジュールは載っていないので、そういう情報ってどこで知るのか、教えてほしいです。

  • ジャニーズショップへ

    平日にやっと仕事の休みが取れたのでジャニーズショップに行こうと思っています。 最近KAT-TUNにハマってしまい、ジャニーズショップに行くと写真など売っていると聞き行こうかなと思うのですが、どうも中高生の若い子が行くと言うイメージしかなく、私みたいなもぅ20代の女が一人で行くのって何か周りの目がちょっと気になってしまいます・・・。 平日のジャニーズショップって結構一人で来店している方とかいますか? また、一人で行っても浮いたりしませんか?