• ベストアンサー

関ジャニ∞の関西ローカルのスケジュール

miyuneの回答

  • ベストアンサー
  • miyune
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私の場合、時々ジャニーズWEBとかでも載ってない時があるので、ファンの人がやっているサイトをいつもチェックしてますよ。やっぱり見逃したりしたらショックなんで^^ちなみに私がよく見てるのは、YAHOOで関ジャニって打ったら上から二番目に出てくるサイトです☆

ebicha
質問者

お礼

>YAHOOで関ジャニって打ったら上から二番目に出てくるサイト ここすごいですねー!なんでこんなにわかるんだろう笑 私もこれから欠かさずチェックします☆回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関ジャニの番組名

    関ジャニの番組名 関ジャニが働く番組名が分かりません 関ジャニが働かせてもらう番組で (その時は引っ越しやさんでした) なんかおもしろくて もう一度見たいのですが、 いくら探しても見あたりません... 番組の最後には 「関ジャニを働かせてくれる会社を募集!!」 と言っていたので 何度もやっていると思うんですが... 知っている方がいたら 番組名とチャンネルなど教えて下さい(^O^) よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞のTV出演情報などがわかるサイトを教えてください!お願いします!

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 関ジャニのキャラって好感持てますか?

     私は関ジャニ∞と関西Jrのキャラというか役割があまり好きではありません。∞のラジオなんか聞いてると人柄は嫌いでは無いのですがテレビの中でのトーク・行動・メディアでの紹介されかたが気に食わない時があったりします。  ジャニーズ事務所は関西Jrのオーディションの時だけお笑いのセンスも見るそうです。また関西出身の所属タレントに「YOUなんで関西人なのに面白くないの?」と言ったと聞きました。  私がなんで関ジャニ∞・Jrのキャラが気に食わないかと言うと東京の人間が勝手に想像した関西人キャラ(ヤンチャで笑い者で品が無い)を所属タレントに求めてそれと売りにしている事がムカツクんです。「関西人バカにしてるやろ!」っ思ってしまうんです。昔からメディアの中に出てくる関西人っそんな感じのキャラが多いと思います。 (1)そうゆうの関西の人ってどう思いまいすか嫌じゃないですか? (2)関ジャニ∞・関西Jrは好きですか嫌いですか? (3)彼らってお笑いも出来るジャニーズアイドルとして売り出されて   いますが面白と思いますか?(中途半端な事やってると本家の吉   本からバカにされそうで・・・)  詳しくどうゆうものが気に食わないかというと最近一般雑誌なので関ジャニ∞が紹介される時にアイドルらしくない、下ネタOK、みたいな紹介のされかたしてるのが嫌なのです。後ラジオでは下ネタとかの話をしない丸山君がなぜかテレビでは張り切ってそのような話をしていたり、安田君が高校生の時彼女とベットの中で体をくすぐり合っていたとコメントした時はもう衝撃でした。(アイドルらしからぬとか言う前にテレビで発言することか?妹はそれを聞いてショックを受けていた。)  それと関西Jrの方も東京のJrに比べて品が無い気もするし、テレビで「女の子とイチャチャしたい」とかやたら「女、女」言ってて俗っぽいなと思いました。Jrは公共の場ではそのような発言はあまりしない。そのぶんアクロバットやダンスなどのパポーマンスが東京Jrに比べてレベルが低くて大阪の人間なのに私は関西Jrが好きになれません。(関ジャニ∞は好きですが。)

  • 24時間テレビ 関ジャニ∞

    2014年 24時間テレビを全て録画するのは、困難で、チョイスして録画したいんです。 そのひとつ、関ジャニの歌うコーナーですが、タイムスケジュールが詳しく発表して無く、困り中です。 お願いします。

  • 関ジャニDVD「関パニ」について。初回盤と通常盤などの違いありますか?

    関ジャニDVD「関パニ」について。初回盤と通常盤などの違いありますか? 公式サイトや販売サイトをみましたがわかりません。 この関ジャニDVD「関パニ」を購入したいとおもいますが、初回や通常みたいにパッケージやDVD内容の違いはあますか? 公式サイトをみる限りでは、初回の紹介がないので、どれも一緒かな?とかんじましたが、やっぱり分からなくて質問させていただきました。 よろしくおねがいします

  • 関ジャニのありえへんでやってた「萬焼」

    関ジャニのありえへんでやってた「萬焼」 萬焼は通販で買んのかな?まんしゅうだっけ? 前回の見逃したからわかんないや。誰か教えてください!! 裏ジャニのときからたまに見てるけど、結構好きな番組かも。 昔のやつとかでも動画サイトで検索したら見れんですかね?? youtubeとニコ動しか知らないんですけど、見れますか??

  • 錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。

    錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。 NEWSの時は少し暗く感じました。そして、関ジャニのときは明るかったけれど、作り笑いや、ただまわりにながされているように見えました。 そこで質問です。 Q1:本人はどっちのグループにいる時がスキなんでしょうか??  予想:NEWSには親友の山Pもいるけど、関ジャニでは気軽に関西弁をつかえます。わかりません。 Q2:皆さんは、どっちの錦戸クンがスキですか??  予想:わかりません。 Q3:錦戸クンには、ヤクザ、口が悪いなどの噂がたくさんありますが、本当ですか??  予想:ファンにサインをお願いされ「死ね」と言ったという情報をよく聞きいたこともあります。信じら    れないけれど、本当のような気もします。 ちなみに私はNEWSでも関ジャニのファンではありません。 なので、そのへんのことは気にせず回答お願いします。

  • TV雑誌に載っている関ジャニ∞の画像を探しています

    関ジャニ∞の画像を探しています! (1)全員が紺っぽい色の服を着ている写真 (2)それぞれ違う色の服を着ている写真 の2種類です。 テレビ雑誌などに出ているんですけど・・・ そのような画像がどこにあるか教えて下さい!! URLも書いて下さると助かります!

  • 関ジャニ∞に曲について質問です

    こんばんは。 関ジャニ∞の「無限大」・「大阪ロマネスク」・「桜援歌」で内くんが歌っている8人バージョンがあるそうですが、これらはいつ歌われたものなのでしょうか? CD化はされていないのでテレビかラジオ、ライブでのものだと思うのですが、番組名やライブ名をご存知の方教えてください。