• ベストアンサー

設定がわかっているのですが…

kouji1170111701の回答

回答No.2

私はエヴァですかね? 残りが1時間ちょっとなら、ストック機は怖いですね。 天井到達寸前で終了なんて事もあるでしょうからね。 あえて打つなら、ストIIかな?ボーナス終了後0ゲームやめが可能だし。 エヴァの場合はかなりローリターンと思いますが、千円当たりの回転数が(設定6だとかなり)多いので、短時間だとその分ローリスクかなと、、、 南国なんてのもアリですね!早鳴き&飛びがうまくいけば大勝も、、、 長くなりましたんでまとめますと、 ボーナス後、○○ゲームはチャンス系の機種はさけ、 完全確立、または天井付近の台が良いのでは? 高設定を打ち続ければ(きっと)勝てます!!

taiki121689
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ストIIはやはり人気がありますよね。 一台しかないので座るのはかなり難しいです。 でもチャンスがあれば狙ってみます! 南国もアリですね。ありがとうございます。