• ベストアンサー

設定がわかっているのですが…

kouji1170111701の回答

回答No.2

私はエヴァですかね? 残りが1時間ちょっとなら、ストック機は怖いですね。 天井到達寸前で終了なんて事もあるでしょうからね。 あえて打つなら、ストIIかな?ボーナス終了後0ゲームやめが可能だし。 エヴァの場合はかなりローリターンと思いますが、千円当たりの回転数が(設定6だとかなり)多いので、短時間だとその分ローリスクかなと、、、 南国なんてのもアリですね!早鳴き&飛びがうまくいけば大勝も、、、 長くなりましたんでまとめますと、 ボーナス後、○○ゲームはチャンス系の機種はさけ、 完全確立、または天井付近の台が良いのでは? 高設定を打ち続ければ(きっと)勝てます!!

taiki121689
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ストIIはやはり人気がありますよね。 一台しかないので座るのはかなり難しいです。 でもチャンスがあれば狙ってみます! 南国もアリですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夕方から4時間、設定6が打てるとすると何を選ぶ?

    偶然にも夕方6時から設定6が打てる券が当たってしまいました。 そこで何を打つか悩みに悩んでいます。 選べる台は、 北斗 アラエボ2 吉宗 番長 銭形 ヒデキ 信長 鬼武者 鬼浜 です。 ストック消しみたいなあこぎなことはしない店だと思っています。 自分では番長かアラエボか銭形と思っていますが決めかねています。 できるだけ初期投資を抑えて目標は+30000円です。 これでいくべし!というアドバイスがあればお願いします。

  • 設定4で勝てる台

    初めて投稿します。 設定4を打てる権利をゲットしたのですが、下記のうち、どの機種がお勧めでしょうか?ちなみに12:00~23:00の時間制限付きです。 宜しくお願いします。 俺の空 巨人の星III 鬼武者 北斗の拳 秘宝伝 NEW島唄 南国育ち 主役は銭形 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ガッツだ森の石松 アラジン2エボリューション 押忍!番長 俺の空 ゴルゴ13ザプロフェッショナル ザ・キング・オブ・ファイターズ スーパーお父さん ファイナルジャグラー 秘宝伝 鉄拳 ゴールドXR おそ松くん お見事サブちゃん 麻雀物語 夢夢ワールドDX 鬼浜爆走愚連隊 ガメラハイグレードビジョン ジャグラーTM 燃えよ!功夫淑女 エヴァンゲリオン ボンバーパワフル 7cafe 天下布武 デスバレー 雷蔵伝 100万トン

  • 設定6打つならどれにしますか?

    イベントに当り設定6が出来るのですがどれを打とうか悩んでいます。 時間は、10:00~22:45 設定確認できます。 対象機種は、秘宝伝・番長・巨人の星3・カイジ・おそ松・鬼武者・アラエボ・ネオフルーツチャンス・夢夢・俺の空・鬼浜 です。 個人的には、おそ松かなと考えているのですが、通常時おそ松は稼働率が悪いので稼働率がおそ松より高い巨人か悩んでいます。 お店的にはストック飛ばしはしていないとのこと(ホントかどうか???) ご意見をお聞かせください。

  • ゲーセンのスロットについて

    次のうち朝一から打って比較的勝率の高い台はどれですか? 全部設定6で考えてください。 1・ファイヤードリフト 2・鬼武者 3・番長 4・吉宗 5・アラエボ 6・初代北斗 7・銭型 8・ポパイ 9・島唄 10・俺空

  • 設定4での期待収支について

    僕の行くホールではよく設定4の札が大量に貼られるの ですが、いつもどの台を打つべきか迷います。 設定4で平均期待収支(機械割りと言っていいですね) が高いのはどの台でしょうか?「ツボにはまったら コレが一番出る」  とかじゃなくて平均の期待収支 が知りたいです。 その店のラインアップは以下の通りです。 ゴージャグ30 マジックバー  もっとチバリオ キンパルA   ガメラHGV  ニューパル(1bet) ピンパン     北斗      だるま猫 ビンゴ      吉宗      ドロンジョ Fドリフト     鉄拳      天下布武 サンタ      猪木自身    銭形 マッハ      巨人      エノカナ

  • 終日設定6を打てるとしたら、、、

    7枚交換の店なんですが、今度終日設定6を打てることになりました。 みなさんならどの機種を打ちますか?(万枚を狙うのを前提で御願いします) ブン回すポイントとかもあったら教えてください。 ※当方、北斗のすいかをよくとりこぼします(恥) ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM ===== みなさん、よろしくお願いします。

  • 設定6

    設定6を一日打てる券を手に入れたのですが、何を打ったらいいか迷っています。 ちなみに設置台は、北斗、吉宗、カンフーレディ、巨人の星3、番長、アラエボ、銭形、マンクラ、鬼浜です。 予想勝額と勝率を教えていただけませんか?お願いします。

  • 6確定台を打つなら?

    終日設定6確定台が打てるならどの順番に選びますか? 条件 ・等価交換    ・トイレ以外での休憩無し    ・演出は飛ばしてとにかくまわす。 対象機種     ・北斗、吉宗、番長、マンクラ、アラエボ、     巨人3、夢夢、鬼浜、ジャグ、スーシオ30     NEW島唄30 よかったら理由も付け加えてもらえるとうれしいです。

  • 設定6なら

    ・アイムジャグラー ・イミソーレ30 ・押忍!番長 ・俺の空 ・怪胴王 ・仮面ライダー ・ジャイアントパルサー ・ジャグラーTM ・スカイラブ ・スパイダーマン ・天下布武R ・New島唄30 ・秘宝伝 ・北斗の拳SE 上記の機種が設定6(確認NG)だとしたらどれを打ちますか? できれば理由も教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 設定5を打つならば

    来週設定5を打つことになりました。 次の機種なら皆さんならばどれを打たれますか。 北斗、吉宗、鬼浜、番長、夢夢、南国、ヒデキ、マンクラ、桃太郎、リオです。 ちなみに、その店は7.6枚交換の低換金率店です。 一日打てるのですが、 よろしくお願いいたします。