• 締切済み

次のバージョン発売はいつごろ?Photoshop ・Illustrator・Flash

購入を考えていますが、今後ある程度の時期に次のバージョンが発売されるようなら待ちたいと思います。 現在のバージョンは発売から約1年経過しているようですが 予測でもいいので以下のソフトの次のバージョンの発売が考えられる時期を教えていただければ幸いです。 Photoshop CS2 日本語版 IllustratorCS2 日本語版 Flash Professional 8 日本語版

• fuyur
  • お礼率96% (56/58)

みんなの回答

• renton
回答No.1

PhotoshopとIllustratorは、およそ1年半でバージョンがあがります。 昨年の夏にCS2が発売になったので、IntelMacの影響で開発が遅れていない限りこの冬くらいには出てくるのではないでしょうか?

fuyur
質問者

お礼

PhotoshopとIllustratorについて早速のご解答ありがとうございます。 そのくらいだと充分待てる範囲ですが 現在類似ソフトも持っていないFlash Professional 8 日本語版が特に気になるところです。