• 締切済み
  • 困ってます

新婚旅行で良い所&セイシェル島

お金がないので(^^*ゞ新婚旅行は来年に先送りになりそうなのですが、新婚旅行場所として良い所はどこでしょうか?出来ればアメリカ・ヨーロッパ地方へは行きたくありません。小さい時からの夢でセイシェル島へ行きたいのですが、乗換え等があるようで、あまり時間の取れない私たちとしては果たしてのんびり出来るだろうか?と決定しかねています。THE 観光地!!みたいなところは避けたいのですが…。 良い場所があったら教えてください。またセイシェル島に行った方がいれば何でも良いので情報お待ちしています。

みんなの回答

• 回答No.2

はじめまして、ナオチャンスキさん。わたしはインドにすむバツイチの女です。 わたしは(元)ダンナが日本人だったのですが私たちはモンゴルにいきましたョ。 飛行機一本でいけるので迷うこともありませんでした。モンゴルの方は皆とても優しくてとても楽しかったです。中でもモンゴル中部にあるシカノヨトというところはとても緑が綺麗でマヤササという川が流れていて絶景でした。1週間で10万ちょいでいけますしとてもお得だと思います。